オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

京都さんに勝てちゃうと明るい未来が待っている



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですね~

王者川崎フロンターレさんに
負けちゃったけれど

たぶん、エスパルスの現在地は
そんなに悪くない

ウタカさんもこわいけれども

いやいや、チアゴサンタナ選手や
オ・セフン選手もけっこうな
お相手さんの脅威になっている

カルリーニョス選手やベンジャミンコロリ選手がさらにさらにいたりするので簡単に負けちゃうチームではない

勝ち点を積み上げて、余裕が出てくれば、後半戦は台風の目🌀に
なっちゃうかも🤔

明日は🆚京都戦

エスパルスファミリーも皆さん
スタジアムへかけつけるみたいです

🍊オレンジ戦士さんたち
遠慮しないで
しっかり勝利お願いします。

王者川崎さんにも得点を奪える
チャンスはあったしね

とにかくアウエーでの難敵
京都さんになんとか
勝利して
これから上昇気流に乗りましょう

お楽しみはこれから
なんです

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
更新の元気と勇気
になります。
優しいクリック
何卒よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村