オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あるかな~監督さんリクエストのゲームチェンジャーの加入劇




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

夏の移籍は、ほぼ最下位の
エスパルスにはたぶん
あるでしょう。
いや絶対に必要


いま在籍しているブラジル軍団も
チームに貢献できないようで
あればたぶんこの体制では
そのままじゃない

プロの監督さん
結果を残さないと
チームを去らなければいけない

さすがに試合に絡めない選手さんは
エスパルスでの生き残りはないはず

きびしい視線が向けられれば
外国籍選手さんも
きっと本気出すはず

そして、もちろん
パターンB

絶対に、考えられるのは
ゲームチェンジャーに
なりうるスーパー選手の夏の
獲得

平岡監督さんのままで
中位くらいだったとしたら
テコ入れはたぶんなかった
ハズの

その先のものがたり

有名なブラジル人監督さん
きっと、自分自身のためにも
反則級選手さんの加入は
ありうる

ドウグラス選手さんを見ちゃった
あとの、外国籍選手さんを
どうしても物足りなく
感じてしまうのは
私だけ

せめて、出場できる状態で
いてほしい。

ものすごく辛口
ごめんなさい🙇

でも正直
思っていたこと

この30周年のシーズン

エスパルスを愛しているファン
たちだって、それなりに
微力ながら、チケットを
とったり、グッズを購入したり
頑張っています。

そうなんですね~
今年もし降格したら
永遠にJ2沼に
ハマるかも知れません

覚悟の応援

すでに、勝利できない
くやしいホーム戦へと

向かうファンは少しずつ
離れて行ってしまっている
かも知れません

たどり着くのも
帰るときにも

パワーがいる

来るものを選ぶスタジアム

それでも、いろんな困難を
乗り越えて応援する勇者さんたち

もちろんスタジアムに向かえない
人だってエスパルス
いつも精一杯応援しているひとも
た~っくさんいるし
皆さん
熱きエスパルスファミリー

そのファミリーが
つらく、悲しい
笑顔になれなかった試合が
続いた前半戦

このまま浮上できずに
低迷が続くんじゃ

あんまりだあ~

とにかく、楽しみな
ブラジルデー

まだ行こうか迷っているのは
内緒です。

水曜日もスタジアムで実は
見たいんですよね~

どっちか選びます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しくクリック
感謝です😂にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村