オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

負けちゃった😭くやしい。でも歯を食いしばり前を向く


f:id:orangenoyume:20220402191216j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんな日は、いっぱいいっぱい

過去にありましたよね。

いいんです。

いいんです。

今日は落ちこみましょう。

自信満々の鈴木優磨選手に
ワンゴール
ワンアシスト

しっかりやられちゃった

このもやもやを
どこで消化すれば良いのでしょうか

くやしいのと
苦しいパターン

いつの日か
こんな日が報われる日が
来るのでしょうか

それとも永遠に
来ないのでしょうか

ここで良かったさがし

コロリ選手がようやく
Jリーグにフィットしてきた

ホナウド選手の復帰

それでも21本シュートを
打たれて枠内が14本

まあ完敗でしたね

何度も書きます。

こんな日は、いっぱい
いっぱい過去にありましたよね。

これで、今日はエスパルス
忘れて過ごそう

心が大きく乱れている
土曜日の夜🌃

今日は、歯を食いしばって
耐えてのりきりましょう

過去の試合結果は絶対に
変えられません

あきらめましょう

この先に、どんな事が
待っているかは不安だけど

しょうがない
しょうがない

出遅れている現在地は
しっかりばんかい
しなくっちゃならない

けれども今日は
どうにもなりません。

悪い予感は頭から
しっかり消し去りましょう。

人生は一度きり

少しでも切替えて

楽しくすごしたい
けれども

お楽しみが、苦しく、悲しく
切なく、くやしい土曜日に
なってしまったいま

心が整わない夜は
更けてゆきます

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
いたわりあいの
クリックをなにとぞ
よろしくお願いします

涙が💧

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村