オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気になってた🤔夏の新加入の更新。ホナウドさん。井林さん

f:id:orangenoyume:20211228155532j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

かなり気になってました。

特にホナウド選手と ベンジャミンコロリ選手

まだそのすべては、わかっていない その実力

特にコロリ選手は過去の動画で すごいプレーが見れちゃった

その動画からだとまだまだ本調子じゃないはずだし、あまりにも準備万端ではなく、そう考えちゃうと、いろいろ無理があったはずの夏の新加入をそのまま起用しちゃった 夏以降のロティーナ監督さん エスパルス

まあホナウド選手は きっときっと 本来の実力を発揮していただける でしょう

今日はゾクゾクと契約更新情報

あっと言う間に開幕

少しでも継続性がある布陣で のぞめるはずの新シーズン

エスパルスが大好きな気持ちは 揺るがないエスパルスファミリーたちの ツイッター掲示板😊ユーチューブ の意気込み

エスパルスは来シーズンがほんとのJリーグのダークホースに なっちゃう未来

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 エスパルスのアイコンを クリックして応援 よろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村