オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

度重なる

ピンチを乗りこえて

最後の最後に

イメージ的には、崖にへばりつき
最後に残った気力で
J1に生き残ったエスパルス

まあいつもスリルとサスペンスは
筋書きのないドラマ

わざとだったらすごすぎる
ストーリー見せてくれちゃった

そんな愛する清水エスパルス
30周年記念イベントホーム試合を

国立競技場で7月2日に開催するみたい

現在、エスパルスでは
クラウドファンテングにて
30周年を祝うための費用を
募っている模様。

まだ時間がある
クラファン

私も3月に、月が変わってから
やってみたい

今シーズンもいろいろあって
たぶん5試合程度の観戦予定

そんな事で、できれば
ゆるサポの私には、
試合のチケット売り上げ的には
貢献できない


そうなんですよね~

せめて、クラファンは参加したい

権田キャプテンが、ルヴァン徳島戦の
観戦を呼びかけてましたね

めちゃくちゃ行きたくなっちゃい
ましたけど

まあ無理しないのも

それぞれの愛し方でも

正解

なんだと心に言い聞かせる



f:id:orangenoyume:20220228204027j:plain



クラファンの現在地
まだまだ目標達成には
至っていませんでしたね。

3月になったら挑戦したいクラファン

エスパルスも目標達成できると
うれしいですね

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

何よりも感謝です