オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

娘ちゃんとエスパルスのお誕生日は7月4日




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨シーズンも7月4日をお祝いした
おめでたい日

確か🤔
昨シーズンはホームゲームで
お久しぶりの勝利でした

花火🎇インディスカントリーが聞けちゃった🌆夜に - オレンジのゆめ

楽しかったうれしかった思い出


7月4日に生まれて - オレンジのゆめ

そうなんですよね
1年後の30周年記念試合も
しっかり観戦

ほんとにエスパルスとの
ご縁をこじつけでも
感じちゃう今日この頃

娘ちゃんの夢が叶う頃には
お父ちゃんも、心も
お財布も平和な季節が
やってくるのかな~

まあそれはそれでさびしい
かも💦

子育て終盤戦

まあ後半戦に
娘ちゃんをエスパルスファンに
できたのは、ささやかな
お父ちゃんの勝利

そして、たぶん
一緒に行けたこの30周年記念試合は
家族の思い出として
娘ちゃんの記憶となって
次世代へ続いて行くはず

今日は、笑顔で過ごします

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
ゆるさぽ親子の日記応援よろしく
お願いします