オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日のヒーローは大久保守護神🎶ヤングエスパルス躍動の巻


f:id:orangenoyume:20220223203101j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
リアルタイムで見たかった
ルヴァンカップ🆚名古屋戦

いまやっとタイムシフト観戦

名古屋グランパスさんはコロナでの
延期試合の関係で
リーグ戦並の陣容でエスパルス
ゴールにせまった

パワーのある外国籍選手さんを配置し
タレント軍団
パワーと縦への積極的な攻撃で

ガンバ⚽FC東京⚽そして
名古屋グランパス

古巣エスパルスを苦しめる
長谷川健太監督さん


そしてそして、今回
立ち向かったのは
活きの良い
ヤングエスパルス

ちょっと勝ち目ない
って😁

ごめんなさい🙇
思っちゃいました

ところが
ところが

しっかり戦えていたエスパルス

昨季のルヴァン王者に
もしかしたら
勝てたかも知れない

勝ち点1

大健闘の巻

エスパルスあるある
このメンバーがそのまま
経験値を積めばエスパルス
時代がやって来る的な解説

いつものメンバーが出れなくて
若手主体で望んだ
いつかの天皇杯

奇跡の勝利はあったけれども
なかなかね……

すいません。
私の日記では、選手さんを残念だったとえらそうに書いた事は
記憶になかったのですが
大昔に書いた感想文に

思い余って書いてしまった
あの日の感想文がありました

スタジアムでキーパー目線で
観戦することがよくある私

あの寒さにこごえたホーム最終戦
最下位決定戦

ちょっと冷静さを書いた感想文

そうなんですね~
今日の勝ち点1のMVPは
大久保キーパー

あのファインセーブが
チームを救いましたね

ものすごくくやしい。そして悲しい。屈辱をこころに刻んだホーム最終戦 - オレンジのゆめ

皆さん愛するエスパルス戦士

最近なんだか、栗原イブラヒムジュニア選手が気になってしょうがない

今日は、希望が残る試合を
してくれちゃった
ヤングエスパルス
大久保守護神が

輝いて見えましたよ

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村