オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日は静岡ダービー


f:id:orangenoyume:20220131221057j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まだまだ余韻に
ひたれちゃう激動の
2021シーズン

結局😁まんまといつもの気になる
エスパルス劇場にどっぷりと
はまってしまった

あの浦和戦は
いまでも思いだす震えちゃうパターン

結局最終戦まで、ハラハラ・ドキドキ
エスパルス

そうなんですよね~
もう明日は開幕月

しかも明日は注目のキャンプ中の練習試合での静岡ダービー

新戦力のお披露目

まあジュビロ磐田さんも
スター揃い

確かユーチューブで見れるかも🦆
情報あり

古川選手🆚エスパルス守備陣も
ちょっと見てみたい

遠藤選手も

さすがに、まだまだ調整中

勝敗にはこだわらないでしょう

帰還選手。高橋選手と成岡選手の
現在地も気になる

明日も気になるエスパルスですね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します

何よりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


追記⚽
エスパルス大好きってひとりごとを
書き続けていたら、島根県浜田市Fリーグのチームに出会えて
まるまる2シーズン楽しく応援できちゃいました。(1月29日最終戦)
コロナ自粛で選手さんもチームもファンもいつもと違う対応のシーズンが続きますね。コロナが収束して多くの観客が入ったアリーナで応援できる日が戻るとうれしいですね。

応援してます。
ガンバレポルセイド浜田