オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスのホンキそして妄想


f:id:orangenoyume:20220131055408j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あくまでも妄想

エスパルスは、ホンキで優勝を
目指している

低迷を続けるエスパルス

にわかに、いくら優勝を目指している
とは言っても、
誰も本気で優勝できるとは
思ってはいないはずだと
思いこんでしまっていた

ところがGMさんと社長さんは
たぶん違う

ホンキでエスパルスの優勝を
目指している

あくまで想像

たぶん人気とりで
多少の満足感でのファンサービスなら

迷わず人気のある
神戸を満了となるドウグラス選手を
獲得したでしょう

グッスも売れたし
ファンも大喜び

でもそんな事は考えもせずに
2年後、3年後を考えて
年齢を考えての、若さにこだわっての
スーパー選手にしぼっての
争奪戦

報道ではミカエル選手は
欧州移籍が決まった模様

いろんな思いがあるけど
サッカーチームの補強は
運もあるし、そもそも
この状況の中での積極的補強姿勢は

楽しみで感謝しかない

口🤐ばっかり、ゆるサポは
出る幕はなし

それでも、2月になったら
クラファンもしないと

生涯お小遣い制の、お父ちゃん

まあお金があると考えなしに
すぐにでも使っちゃうタイプ

なのでこれが正解

2019シーズンから、やっと家族も
エスパルスの応援を理解してもらえる様にはなってきたけど
なかなかね

さすがに、エスパルスにすべてをかけられる状況ではないけど、
まあまあ昔から
程よくエスパルスが理想

もしも東京への遠征を予定するなら
今シーズンもエスパルス応援費用が
それなりにかかりそう

クラファン。ユニ。年会費。
固定費用と、観戦費用のバランスを
考えてる

またそれも楽しみな日々

それにしても、ダゾーンの値上げはいたい。
我慢できなくてスカパーも
契約しちゃうんですよね

いろんなサポの、思いが
報われちゃうシーズンに
そろそろなってほしい

2022シーズン

せめてJ1残留争いだけは

ダメよ~ダメダメ🙅‍♂

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村