オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新スタジアム後出しジャンケンで残りの福を皆もらおう作戦


f:id:orangenoyume:20220128052837j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの期待の
新スタジアム

ここまで待ったからこそ
いろんな情報を生かして
こんな事やあんな事を
とりいれて

よいとこ取りスタジアムが
完成すれば

待ったかいがありますよね

静岡のサッカー文化のシンボル
サッカーがない日でも
そこに向かうと煌めく
スタジアムが存在する

なんて未来が現実になる
ゆめのような期待と
希望の新スタジアム

これが、ヒキガネとなって
静岡サッカーは元気と勢いを
取り戻す

新スタジアム⚽により
エスパルスファンは
こぞってスタジアムへと
応援ヘ駆けつける

駅近スタジアム
今日は時間ができちゃったから
エスパルスの応援に行っちゃおう
って事も日常に

お酒も飲めるし、大好きな
エスパルスも応援できちゃう

勝利の日には、静岡や清水の
お街で飲み直そう

ドリプラでも港でももちろん良き

エスパルスを語ろう

満員のスタジアムは
エスパルスの大きな収入源となり
エスパルスは名実ともに
ビッククラブとなる未来

妄想は果てしなく
続きますね🐭

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村