オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

応援します😊白崎選手


f:id:orangenoyume:20211227044317j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

日本各地に大寒波襲来

ホントに雪が降っちゃったクリスマスがあったとか😁

今日は、新聞屋さんの音には気づかずに起きてすぐに新聞を手にとった月曜日

え😅………

あの白崎選手が清水に復帰
そういえば古巣弾も
頂いた白崎選手

私のマイコンビニ(駿河区のファミマ)
おみかけした長身のイケメン白崎さん

姪の結婚式で偶然行った鹿児島のホテルでもおみかけした白崎選手

たぶんエスパルスファミリーのあいだには、それぞれの白崎選手がいるような気がする

出ていった時も突然
復帰のタイミングも
サプライズ

J1復帰の時も頑張って頂いた
中心選手
タイミングとクールな
イメージと敵チームとして
戦うことが続いていたので

もう一度エスパルスファミリーに
なるのは想像していなかった
選手さん

もちろもちろん
復帰は大歓迎だけど
突然でびっくり

正直、ゆく人。来る人の予想が
難しい

清水を選んでくれた選手さんを
しっかり応援するのみ

白崎選手の復帰で
今後のイン・アウトが
まったくわからなくなってきた
エスパルスの来季の布陣

今日もだまだまだ発表が
あるのかも

今年最後一週間がはじまりましたね


終わります。!

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
クリックで応援
よろしくお願いします
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村