オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり大好き平岡監督☺️篠田コーチも


f:id:orangenoyume:20220214052729j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いよいよ今週はじまる
平岡監督さんエスパルスの戦い

過去2シーズンとは違い

表現があっているのか
わかりませんが
たぶんファンもついていきたい
愛しやすい
監督さん

ティーナ監督さんの時は
選手さんも含めて、頼りきっていた
感じもあって

ファンも含めて、監督さんの
交代時には、途方にくれちゃった

それでも、なんとか生き残れた
エスパルスは平岡監督に
救われましたよね

そうそう
いままで、いろんな情報で
なんとなく、そうなんじゃ
ないって想像していた事の

答えあわせができちゃった
ユーチューブが配信されています

平岡監督が

水沼貴史さんのユーチューブに
登場

平岡監督さんと篠田コーチとの
関係

ティーナ、クラモススキー
お二人の監督さんのサッカーも
とりいれた

フレキシブル

柔軟性をもったサッカーを目指すこと

選手さんたちへヘの思い

いろいろ確認できちゃった

【清水エスパルス】 2季連続 エスパルスを救った【 平岡 宏章 】監督が今季への想いを語る! - YouTube


自分は、平岡、篠田コンビが
きっと大躍進してくれると

信じているし

願っています

平岡監督エスパルスが躍進できれば
皆さんが笑顔になれちゃう

でもでももしものことがあったら
あとがない状況にも

エスパルスを心から愛し
責任感が強い監督さん

もしかしたら、調子がでないパターンも
あるかも知れないけど

ファンは揺るがず
平岡監督さんが不安に
ならないよう
最後まで応援

そうならないためにも
精一杯応援します

もしかしたら、今シーズン
いちばん推したいエスパルスの象徴

皆さん大好きな平岡監督さん


エスパルスが大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願い致します

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村