オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気持ちが落ち着いたので.....


f:id:orangenoyume:20211207192816j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンも無意味なたわごとを
毎日書き続けたオレンジのゆめブログ

そうなんですね~
エスパルスがピンチになると不安に
なっていっぱい書いちゃう

そこで、もしかしたら閲覧数も少ないし見ていただける方は優しい方たちなので、あまり気にすることではないかも知れませんが

今シーズンは2つ気がついただけで
失敗😣しちゃいました。
ごねんなさい

本当に好きな選手さん滝選手の背番号ずっと勘違い
滝選手ごめんなさい🙇

もうひとつ
私の推し選手😊中村慶太選手が
先発って勘違いして
うれしい気持ちを書いちゃった
デマでしたね
ごめんなさい🙇

まあ
エスパルスは来年もJ1で戦えちゃうって、おめでたいうれしい😆
J1残留後の日々

今後は気おつけますので
今回の2件の大失敗についてはお許しください

それにしても振り返れば
札幌戦の滝選手の同点弾

そしてたぶんエスパルスの伝説のゴールとなった中村慶太選手の埼スタでのゴール

偶然だけどちょっとうれしい😆

こら~

反省が足りませんね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ぜひぜひクリックして
応援して下さい🙊😁🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村