オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水のおかげで楽しい日曜日😁笑点😊まるちゃん


f:id:orangenoyume:20211128182215j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱり木久扇師匠は最高におもしろい😁

少し緊張感がとけ楽しい気分の日曜日

すべては昨日の最高の一撃⚽😂

あの瞬間から
ふわふわぼんやりしているわたし

とにかくエスパルスは勝利した

ツイッター歓喜

ユーチューブも
Gさんも、ヤギっちさんも
グレモルさんもリベロさんも
つばきちさんもあのゴールで
大騒ぎ

ブログかいわいも
掲示板も
テレビももちろん

かってに、勝てないと思ってた私は
本当にすいませんと頭をさげたい

そうなんですね~
先の事ばっかり
考えて喜べない
つまらない思考になりがちな
たくさんの残念な思いを繰り返してきたエスパルスファン

突然の予想外のうれしいパターンは
受け入れ準備不足

一瞬……何が起こったのか
理解できなかっためちゃくちゃうれしいタイミングでのゴール

もしもあのタイミングじゃなかったら
パワープレーでの同点弾もあったのかも

今日の松本🆚相模原はそうだったですね

いまちびまる子ちゃんを視聴中

昭和の少年は、ちびまる子ちゃん
あの日を思い出す大好きなアニメーション😁

笑点とまるちゃんとエスパルス

すべて清水ファミリーってすごい

そうなんですね~
むかしむかしはいろんな事が
当たり前じゃなかったような

むかしの清水の街が
全国に紹介されて入る令和に
なった未来

平成ではリーグチャンピオンには
なれんかったけれども

4万人のスタジアム
サッカー⚽大好きな街の
本気の取り組みで
絶対に実現したい

清水エスパルスのリーグ制覇のゆめ

🎶いつかきっと見れるよね🐳

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックしていただければ
本当にありがく
元気になれちゃいます😊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村