オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悔しくて悲しくていつか見てろよって気持ち

f:id:orangenoyume:20211216184736j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
残念な気持ちで
帰ったあの日のエスパルスの応援

エスパルスは、もはやJ1 では輝けない

お相手さんには、絶対に勝たなきゃいけない
逆にプレッシャーがかかる
ラッキーポイントマッチに

そうそう

2021シーズン
11月27日の
埼玉スタジアム

清水🆚浦和戦

完全アウェーの戦いで

浦和さんもホーム最終戦

清水はまったく勝ててない🆚浦和戦

たぶん浦和さんも負けるなんて絶対に
考えていないその時に

事件が発生

ロスタイムに中村慶太選手が
決勝ゴールを決めちゃった

近年、いちばんうれしかった試合かも
知れない

たぶん後世に、伝えられる伝説のゴール

思わず放心状態に

エスパルスをなめんなよ~って

がらにもなく思った

ストレスのたまりきった
J1残留だけをひたすら応援
するだけのエスパルスの応援

たまには、こんな奇跡があっても

きっときっと良いはず

そうそう私の2021エスパルスのハイライトは中村慶太選手の決勝弾

何回も見ちゃうハイライト

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村