オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ダゾーン問題🤔


f:id:orangenoyume:20211123095239j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンも残り2戦⚽

選手さんも語っていた
一年間の結果

受けとめるしかない....

ファンもいっぱい応援した
どんな結末が待っていようと
永遠に応援を続けるしかない

ところで今日はお休み
日曜日もお出かけだったので
録画やダゾーンをたくさん見ちゃいました

ジャッジリプレイ
やべっちスタジアム
清水もとりあげられてましたね。

そうそう、相模原
ずっとこのひとりごとを見守ってくれる
優しい親子さんが、成岡選手の応援をしているので、つられて応援している相模原の試合は、壮絶な試合でしたね。

エスパルスも参考にしなきゃいけない
最後のワンプレイまで足をとめない集中力

まあそこまで追いこまれたくはないので浦和戦でしっかり勝利を希望

ここで、最終戦あとのダゾーン問題
考えて見ればたった一ヶ月お休みするのか問題

スカパーさんの時も、悩んだけど解約しなかったり、オンデマンドだけずっと契約されていて気づかずにずっとお支払いしていたり、口ばっかり節約の信用度はなし🍐

行けるかもまだわからないのにポチった
終戦のチケット🎫

広島戦が最後という事で向かったはずのアイスタ

最近、気づいちゃった
私は、平気で嘘をつけちゃうぶれぶれの
そういう人間
真面目だけが唯一のとりえだったはずなのに😁

いろんな事あったけど
エスパルスの応援を満喫できちゃった
2021シーズン

試合日以外にも、ツイッターやブログで優しくかまっていただけた夢のような一年

閲覧数で自覚はしています。
内容のない戦術はまったく語れない
エスパルス大好きと連呼するだけの

知らないへんなおじさんの感想文は
一部の優しい方に見守られて
継続中

そういえば、こっこさんとしんぺいさんの残留Tシャツも無条件でほしいけど

まだ家族に最終戦に行くとは相談していない身の上(ほんとに行けない可能性あり)迷い中...

それでも、浦和戦でしっかり残留を決め
今シーズンの労をねぎらう笑顔あふれる
終戦スタジアム

そして来シーズンへの意気込みを語る
エンディングセレモニーとなる

パターンを強く強く希望

ネガティブとポジティブが交互に
襲う心の現在地

いまから、久能山東照宮様へ
必勝祈願に行くつもり

運命の2週間を楽しく
過ごしたいですね。


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください。
何よりも感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村