オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

平岡監督さん😊あと2試合選手の背中を押してほしい

f:id:orangenoyume:20211122193025j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
まちがいなく🆚広島戦は
気持ちで勝利できた今シーズンの
気持ち的にはベストマッチ

権田さんの渾身のガッツポーズが
印象的

ホームで戦えるアドバンテージは
まちがいなくあったと思いたい
たくさんつめかけたエスパルスサポーターのあつい応援

そうでしたね。
よくよく考えれば
平岡監督さんはもっているオトコ
昨シーズンの最終戦では2位のチームにガンバさんに勝てちゃったし

神戸さんやセレッソ大阪さんにも勝利している

本来であればそもそも勝てないわけないメンバー

自信を無くしちゃったけれども
少なくても十分に戦えちゃう我が軍の布陣

鈴木義宜選手時はエウシーニョ選手の復帰はかなり大きいと私は思っています。

そうなんですね~
勝機は五分五分

それでもそれでも

勝ちたいのはエスパルス

もうあとがないエスパルス
そしてきっと最後は絶対に負けない
土俵際のエスパルス

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村