オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

娘ちゃんと見れた最高の勝利は🆚名古屋戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


f:id:orangenoyume:20210828174746j:plain



娘ちゃんと行けた金J

🆚名古屋戦

そういえば2019年も大苦戦
普通に最下位を経験して
もう序盤からJ1残留を
意識した戦いでしたね

そうでしたね。
あの日も
どうしても勝点3がほしかった

そして
そして

エスパルスが大勝利
笑顔があふれた金曜日

この日残留争いから
イッポ抜け出したエスパルス

あの日はバスが来なくて
帰りが翌日になっちゃたけど
娘ちゃんにもエスパルス
はまる特別な日になったらしい

次節🆚湘南戦も
勝利でもうJ1残留は確定と
思ったけど

そこから6戦勝ちなしで
結局、最終戦まで
しっかり応援する事に

そんなわけで
我が家では、名古屋グランパスさんは
相性のよいお相手さんとして
記憶に刻まれています

明日も、奇跡でもなんでも良いので
勝利してもらって
こころ穏やかに応援できるように
なってほしい大好きなエスパルス

ついつい
ダゾーンで2019ホーム🆚名古屋🆚横浜🆚鳥栖を何回も見てしまう私

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

何よりも感謝です🙇😂