オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とんでさいたま

f:id:orangenoyume:20211111070406j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

憧れの日本有数の
サッカー専用スタジアム

そして、エスパルスファンにとっては
意識しちゃうオリテンのお仲間

浦和レッズさんの存在

Jリーグの中でも特別な存在感
いつの間にか対戦カードでは
浦和レッズさんを選んでしまう
くらいに実はザ⚽J1リーグ

浦和レッズ戦が気になる感じ😁

残り3試合の決戦の中に
含まれる
これが吉と出るかそれとも
までに追いこまれちゃった
エスパルスの現在地

エスパルスファンとしては全集中で
応援するしかありません。
大好きなサンバ隊さんも入れないほどの特別な
今回のコロナ自粛対応の決戦

いろんな思いがかけめぐります

最強の敵キャラ

浦和レッズさんを来シーズン
日本平で迎え撃つ
ためにも

我が軍😁エスパルス
意地でもJ1に生き残ろう

お人好しさんエスパルス
最後の最後で頑張れちゃうタイプ
なんです

終わります

埼玉スタジアムもいつかいってみたいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします