オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は金J⚽磐田VSグランパス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、残留争いのライバルでもある
2チームの対戦

1試合少ないとはいえ

名古屋グランパスさんも調子が良いとは言えません

健太監督さんのグランパス
たぶん上位候補だったはず

エスパルスのホームでは、ギリギリのアディショナルタイム弾でのグランパスさんの勝利、エスパルスが勝っても不思議ではなかったし

敵地では記憶に新しいエスパルスの勝利

ということは、追いこまれた
ジュビロ磐田さんが勝利しちゃっても驚かない

それでも、もしもそんな事に
なったら健太監督さんが
追い込まれちゃいそう

今日は、試合がないって思ってたけど
これは見たい決戦

10月1日のダービーはアイスタ行きが決定済

磐田サポさんと合流予定
いろんな意味で、気を使いそう

まあエスパルスも、安心していられる
順位ではありません。

難しいそうだけどエスパルスジュビロも生き残りたい
2022シーズン

たぶんJ1に生き残るよりも
J2を戦いぬくパワーは
相当必要だと想像

今年、降格した場合
ライバルも強力なのでJ2沼に
しっかりハマりそう

今日は、とにかく試合を見守りたい

金子選手

健太監督

決戦の金曜日

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村