オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スーパー権田さん😁

f:id:orangenoyume:20210811044057j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
権田選手が救ってくれたたくさんの場面を目撃しちゃったエスパルスファン

近年、大量失点をキーパーさんだけのせいじゃないとこころを落ち着かせるために思い込ませていた私たち

もちろん。
ホントの事は分からないけど
プロスポーツを観戦に行っているとわかる空気感

エスパルスファンは、サッカー経験者が多いこともあって、たぶん見る目も
きびしい

そう🤔
エスパルス掲示板で議論されてる
あの日のプレー

権田さんがアツくなった失点シーン

キーパーオーラが眩しい権田選手

研ぎ澄まされた瞬間に、人間離れした
セービングができるのは、声をだして
ゲームにはいりこんで、アドレナリン全開の全集中ができる特別な選手さんだから

伝わってくる☺️熱い想いは
プロのすごさ

もちろん😁
権田選手が現役日本代表で
特別なのはわかっているけど

権田選手が去ったあとの事が
ちょっと不安.....

それでもナガイさんも気持ちがこもったプレーをするタイプ
そして、スーパープレーもたくさん目撃できているしきっと大丈夫

キーパーさんは、絶対に下を向いちゃいけないとずっと思っていた派

キーパーのフィードミスで残念な失点を繰り返していたエスパルス
キーパーがストロングポイントに
なってるいま

最高にうれしい😆

前に思った

ドウグラス選手がこれからのストライカーのモノサシになっちゃったように

権田キーパーがモノサシになった
今シーズン

プロの技がしっかり応援できる
今シーズン

これからのエスパルス
楽しみでしょうがない

金曜日はホームで
インディスカントリーを
お久しぶりに聞けちゃう
チャンス

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です