オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

全😊米が泣いた😭とがんばれ元気


f:id:orangenoyume:20210804051330j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

オリンピックのメダルラッシュに沸くニッポン🗾

やっぱり日本代表が勝利するのは
誇らしいですね。

あと静岡であったり、興味がある繋がりを見つけるともっともっとうれしい

昨日は、ボクシング女子フェザー級
鳥取県米子市の入江聖奈選手が金メダル🥇

少し前のニュースでカエル🐸が好きだって見た記憶が

昨日のニュースでは、がんばれ元気を読んでボクシングをはじめたみたい

私も唯一がんばれ元気は全巻😊今でも持っているがんばれ元気ファン

後に知った、こやまゆう先生は静岡菊川出身

いろんな繋がりで、実はコロナ自粛の少しだけ前から、島根県😊鳥取県
コロナ自粛が終わったら行ってみたい
街のナンバーわん

いろんな夢が見れちゃうオリンピック

漫画のようなストーリーと
我が街と

ニッポンのヒーローたちが
日曜日まで躍動するニッポン

コロナの危機を乗り越えて
また気兼ねなく

旅できる状況に一日もはやく
なってほしいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
お願いします