オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘れちゃてた🤔オリンピックがもうすぐの週末


f:id:orangenoyume:20210713183830j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスがいちばんだけど

やっぱり、スポーツ観戦大好きな私は
オリンピックは夢中になって見るタイプ

野球⚾バレーボール🏐柔道
地元大好き
ニッポン大好きな私にとって
オリンピックは本来であれば
お楽しみな祭典なのに

やっぱり😅コロナの不安の中での
オリンピックは予想できていませんでしたね。

そういえば2002サッカーW杯も、バタバタで応援📣

せっかくの2度と感じられないかも知れない
日本でのオリンピック


せっかくだから、楽しまなきゃ
もったいない

実際に会場では見られないけど
ニッポンをしっかり応援📣

いろんな不安を吹き飛ばす
ニッポン選手団の大活躍が
見たいです。

まずは、オリンピック直前のアイスタ
🆚川崎フロンターレ戦で
エスパルスが勝利し


大満足でニッポン選手団の
メダルラッシュ
元気や勇気をもらえる
オリンピック期間

スポーツは人を元気にするパワーが
必ず存在する

コロナに負けるな
がんばれニッポン

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
登録中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします
何よりも感謝です