オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

鰻を食べて元気に😀


f:id:orangenoyume:20210726190949j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あさっては土用の丑の日

☀太陽の日射しに心もカラダも
負けっちゃっている私には

もしかしたら元気になれちゃう
うなぎさん

焼き肉
うなぎ
お寿司🍣

美味しいものしっかり食べなきゃ
夏はこせない

我が家は、ほとんど外食はしないけど
コストコに行った時に立ち寄った
浜松駅前の鰻屋さんの鰻重
美味しかった

f:id:orangenoyume:20210726185700j:plain

静岡浅間神社の商店街の中の🍜ラーメン屋さんでも鰻すすめられた土用の丑の日週間

なんでも、今年はちょっと割安で
鰻が食べられるらしい

食事前で、訳の分からないこと
書いているけど

とにかく夏の暑さに負けない
丈夫な体をもち

欲はなく
決していからず

そういうエスパルス
サポーターに私はなりたい

夏バテして、おなかをこわし
一日中😂調子が悪く
お昼も食べられず

横になっている月曜日

なんか食べなきゃ


ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村