オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんなだいすき立田選手😊


f:id:orangenoyume:20210728050126j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
オリンピックに沸騰中のニッポン

無条件に応援しているのは
やっぱりニッポン

その中でも、うれしかったですよね
磐田の卓球コンビの金メダル

そうなんですよね
静岡もオリンピックで沸騰中

テレビのせいじゃない
静岡を無条件で応援してしまう
サッカーファンというよりも
静岡の高校サッカーファンからの
エスパルスファンのわたくし

ここで😁いまスタジアム観戦で話題となっているためいきやヤジ問題

選手さんが、けっこう気になっているみたいですね。

特に、立田選手へ向けられたものが多いみたい

他の選手さんに怒られちゃいそうですけど、たぶん異論もあるのでしょうけど
立田選手は、エスパルスの中で
いちばんに期待され、愛されている選手さん

浦和レッズの槙野選手や他チーム選手さんのように、度胸や図々しさが足りない

優しく、遠慮がちにないわゆる典型的な
静岡人気質のエスパルスの未来を
みんな愛さずにはいられない

期待されている分だけ、たまに起こる

な~にぃ
やっちまったな~プレー
にはオレンジファミリーの
目線はきびしいのかも

ただ安心してください
立田選手には、愛情あふれるオレンジサポーターがしっかりいてくれる

無条件で愛されている
それは立田選手だけが持っている
特別なもの

たぶん、話題になるくらいだから
やじは、プレーの集中を切らし
ため息は、テンションをさげさせる
選手さんのためにはならないもの

それでも、立田選手には
そんな逆境もおしのけて
メンタルも屈強な
スーパーディフェンダー
なって日本代表の中心選手さんに
なってほしい✨

8月もきびしい戦いが続くエスパルス
立田選手の大活躍でエスパルス
勝利する試合がいっぱいみたい

お楽しみはこれから

ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

追記⚽
今週も2番を購入したロト7
こちらも期待


f:id:orangenoyume:20210728050529j:plain