オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

笑って堪えて

f:id:orangenoyume:20210602232603j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
リーグ戦とはちがい

いろんな考え方もできちゃう

ルヴァンカップ

ポジティブに考えてみれば
負けたってどうってことないじゃん

大事なリーグ⚽アウェーの仙台戦の前に真剣勝負ができるのも
勝ち上がれた結果

サッカーに絶対はない

あの新国立目前までは行けた天皇杯の磐田戦のように、最後の最後で勝利する
事だってあるし

アウェー🆚鹿島の2戦目がどんな結果になるかはわかりません

ただ今日のホームの試合を観戦された🍊オレンジファミリーはお気の毒

せめてホームでは1ゴールだけでも良いので大喜びしたい

自分も3試合連続で、悲しくスタジアムをあとにしたパターン

無理して、ものすごく楽しみにして行っても、いまのエスパルスはホームで
勝つことはほとんど無い

どうしてホームで勝てないんでしょう

本当だったらホームチームがかなり
有利になるはずなのに🤔

ますますエスパルスがゆるサポから
離れていく予感...

いやいやこれから
エスパルス

あとは決定力だけ
チャンスは作れているし

まだまだネガティブになるのは
楽しくない

いろいろチャレンジをしてくれた2021エスパルス

たとえ沈みゆく船になっても応援は最後まで

今シーズンは特に訳あってスタジアム観戦には向かえないけど
あと2試合〜3試合行きたい

7月4日
山の日
ドウグラス選手

スタジアムに行ける日を
妄想するだけで楽しい
エスパルスの応援

無理やりポジティブになろうと
頑張って日記を書いたけど

やっぱり負けちゃった日は
悲しい😢

そういえば、エスパルスユーチューバー
のGboysさんがチャンネル登録者数
1000人達成

おめでたい事があった日のあとの動画が
気になるところ

エスパルスしか愛せない
🍊オレンジファミリーに
またもやもやする週末までの
日々が訪れる

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です