オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢のおはなし

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ちょっと楽しくなる夢のおはなし

やっぱり夏の補強は
低迷しているエスパルスは必要
これが成功すれば

一気に後半戦
上昇していけちゃう事だって
なくはないですよね

まずはレジェンド

岡崎選手

全盛期の活躍は無いかも知れませんけど
注目度とチームに勢いをもたらす効果はありそうな予感

年俸の問題もあり現実的ではないという
掲示板の話題あり🐜

二番目の夢のおはなし

神様ドウグラス選手の帰還

ここまで得点が入らないと、あの神様の
活躍が本当に伝説となって恋しい

流石に、全盛期は過ぎたかも
でもでももう一度エスパルスのユニフォームで応援したい

ごめんなさい🙇あくまで夢のおはなし

そして最後は、大型補強の最後のピース
予算はしっかり大熊GMさんが夏の分に確保してあった模様

どんな選手さんが来てくれるかは
お楽しみの巻

そんな楽しい夢をみたい
連敗中のエスパルスファミリーたち

前半戦ガッカリしちゃたけど
後半戦はいっぱい大喜びしたい

ゆめいっぱいのエスパルスのこれから

まずは水曜日

静岡県民がSBS放送で見れちゃう
注目の一戦

怖いけど、怖がらずに見よう😁


終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いしますとーっても
感謝です。にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村