オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新茶の季節とまるちゃんとエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🎶旅ゆけば駿河の道に茶の香り🧉
今日のちびまる子ちゃん
新茶のお話

そういえば新茶がそろそろ出回る季節

最近、葵区のお茶🧉市場のまわりを
歩いていると、お茶のなんとも言えない大好きな香りが

静岡だな~って感じる瞬間

健康にも、ダイエットにもいい
お茶をなるべく選んで飲んでいる
私。
静岡のあるある

今日は、鉄腕ダッシュ
サクラエビ漁のこと
とりあげるみたいですね

静岡にはいろんな名物が
いっぱい

まるちゃんも

笑点春風亭昇太さんも

清水エスパルスも大好き

まるちゃんみて
娘ちゃんの授業参観の日を
思いだして、うるんとした
日曜日

今日のエンディングは
ひできさんの"走れ正直者"
でした

昭和、平成の思い出ぽろぽろと……😂

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村