オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

噛めば噛むほどどんだけ~エスパルスは美味しい




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスを応援していると

まあ今日は、
勝てちゃうでしょうって
試合はほぼありません💦

応援に行っても
勝利をよろこべる瞬間は
たぶんおとずれません

インディスカントリーも
しばらくきいたことがない人が
たぶん多い

哀しい実話

たとえ3点差で勝っていても
ぬか喜びで………ち~ん
終了する悲劇も

おいおい
ところで

君は、幸せかい🍀

不安で、つらい😢
哀しいばっかのエスパルスの応援
なのに

そんな自問自答を繰り返し

もう何年もたっちゃった
人びとが多いらしい

試合前のエスパルスファンは

けっきょく

過去の事は
忘れて

また、こころをときめかせ

明日のエスパルスの試合を
楽しみに、今日を頑張っている

明日はDAZNにて
あんまり、逆光で見れなかった
ピカチュウ⚡️選手を
明日はゆっくり応援します(*^^*)

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝😊✨です(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村