オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アイスタに行けちゃった幸せ🤔そういえば去年のGWは

f:id:orangenoyume:20210427194820j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ふと思い出しました🤔
昨年のゴールデンウイークは何してたんだろうって😁

もちろん非常事態宣言が発令されていてJリーグがない世界

あれから一年後の世界は
まだまだコロナは収束せずに

今日はテレビでジャイアンツ🆚スワローズ戦を見ているど無観客での試合に
なっている

それでも、エスパルスは明日を含めて
5月5日まで3試合も
リーグ1試合ルヴァン2試合

期待いっぱい

お楽しみはいっぱいのゴールデンウィーク

明日も予選突破のための大事な試合
今度こそは勝利で
リーグ戦ヘはずみをつけたいですね

大好きなチームを応援できちゃうゴールデンウィーク
ネガティブをふり払い
しあわせをいっぱい
かみしめたい

エスパルス大好き


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援お願いします
なによりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村