オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

湘南戦に行く前に思い出したこと🤔😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

行くつもりはなかったけど
買っちゃったチケット

25日の🆚湘南戦
ファイトあふれるアグレッシブなサッカーは難敵をいくども撃破し、長くJ1で頑張っている近年のライバル湘南さん

ここで昨シーズンのふりかえり
宙船エスパルスは開幕5連敗
その後、5戦負けなしも

第11節のマリノス戦から
第22節の東京戦まで

13試合で12敗戦

つまり第17節の湘南さんに勝っていなければ悪夢の13連敗だったんですね


f:id:orangenoyume:20210415191351j:plain


清水にとっては相性が良いはずの
対戦相手

アイスタでの勝利は、11月のセレッソ戦までさかのぼってしまう

お久しぶりにアイスタ勝利が絶対にみたい🆚湘南戦にドリームプラザ経由で行きます。
娘ちゃんは最近何回も行ってるドリームプラザ。
私はすいません。ドウグラスさんが最終戦でゴールを決めてくれた🆚鳥栖以来

本当は、先日の🆚徳島戦もその予定でしたけどシャトルバスが出ていないとまさかの勘違い

いろんな意味で、とーっても楽しみな湘南戦に行きます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中エスパルスのアイコンをクリックして応援してください
PVアクセスランキング にほんブログ村