オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

早送り⏩モードの毎日

f:id:orangenoyume:20200429053347j:plain
f:id:orangenoyume:20200429053320j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎日

毎週

一ヶ月

一年間

いやいやそれ以上

突然に早送りモードになった
気がする時間の感覚

たぶん次の湘南戦まではあっと言う間に
スタジアムへ向かう日に

今回は、予定外の観戦

2試合連続で😁ばきっと折れちゃった
おもく悲しい観戦の思い出

しばらく観戦はやめようと決めたあの日からわずか1ヶ月も満たない時間で
スタジアムへ向かうことになった事で

あらためて、意志の弱さと、ブレブレのこころの決定力が露呈された

それでも、観戦のシュミレーションをはじめている我がこころ
お久しぶりのドリームプラザ経由

ショップでポイント消化予定

富士宮やきそばと牛串

ずっと負けが続けば、エスパルスが無くなっちゃう(大げさ😁)

そんな強くあつい気持ちで応援📣する
ファンのキアイ

今度こそは勝利を

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村応援クリックお願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村