オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジスタジアムをまるかじりの巻


f:id:orangenoyume:20210422205729j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

絶対に勝利してほしいと意気込んでスタジアムに向かった過去2戦は、記憶に残るくらいのしょっぱい惨敗😂

もうしばらくいいやって
なっちゃいましたね😁

逃げるようにスタジアムをあとにしたあの日

🆚仙台ホーム最終戦
🆚徳島

での思い出

今回は予定外の観戦

ちょっと肩の力をゆるめて観戦予定

ドリームプラザにも🌈
ショップも行きたいし

過去2戦はひどく落ち込む内容

昨日見れたルヴァンカップの🆚マリノス戦みたいにあつい試合だったら満足かも🦆と言いたいところですが

やっぱり勝ってほしいな~

事情で今シーズンは特に行けそうもない
スタジアム観戦

3連敗だと無理して行く選択肢は
気持ち的に無くなっちゃう

そんな試合結果はもうつらい
ホームで必要以上に固くなってしまうのかエスパルス選手たち

そんなはずはない
我が事のようにあつくあたたかく
エスパルスを😁それぞれの推し選手さんを愛してやまないエスパルスサポーターがエスパルスの勝利を心から思っているスタジアムが苦手なはずがありませんでしたね。
たまたま運悪く勝てないホームスタジアム😁

これからホーム連勝記録と連続無失点記録を伸ばしましょう

今度こそ、今度こそは絶対に叶う
オレンジ🍊ファミリーのゆめ
日曜日はアイスタ😂😁
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村