オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そろそろ🤔ホーム⚽アイスタでエスパルスの勝利を

f:id:orangenoyume:20210328143148j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよ来週に迫った😁
ホーム⚽🆚徳島戦

熱心にスタジアムを訪れていても
ホーム⚽アイスタで勝利試合を
観戦できる事は、近年かなりむずかしい😂

そういえば、昨年の11月14日のセレッソ大阪戦から勝利できていないし
ヘナトさんのバイシクルスーパーゴールで勝利

昨シーズンホームで勝利試合を観戦できたファンは貴重でしたね。

そうそう🤔自分はドウグラスさんを応援できたセレッソ戦の前の節に、観戦
個人的には観戦5連勝を達成😁えっへん

その後🆚湘南とひどく落ちこんだホーム最終戦🆚仙台戦で自称😁福の神の思いこみは途絶えた

そして、うまれかわったもう対戦相手も決して軽視できなくなったはずの
大好きなエスパルス

エスパルスには勝てるでしょ😁
エスパルスに負けちゃったら
さすがにやばい
なんて声が聞こえてくる近年から

しっかり抜け出すためにも

🆚徳島戦
🆚浦和レッズ戦は大事なホーム2連戦

まずは、徳島戦を全集中で勝利

今度こそは、ホームにつめかけたエスパルスサポーターに勝利のプレゼント🎁をオレンジ戦士さんたちにぜひともお願い🙏したいですね。


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください。
なによりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村