オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶もうどうにもとまらない~からの今日から切り替えて

f:id:orangenoyume:20211229081036j:plain

思いっきりうわさ話にときめいた 数週間

ここで ちびまる子ちゃんにも よく登場する 山本リンダさんの曲が浮かぶ

🎶噂を信じちゃいけないよ 🎶私の心はうぶなのさ いつでも楽しい夢を見て 生きてゆくのが 好きなのさ~🎶

そうなんですよね~

私は、エスパルスの神(元)

ドウグラス選手に激しく心を 奪われちゃったエスパルスファン

もうあきらめたはずなのに いろんな可能性やうわさ話に

動揺し、戸惑い 結局またまたうちひしがれちゃった

さすがにもういいかげんに忘れなきちゃいけない案件

今後のドウグラスさんを視界から消そう

ドウグラス選手をチェックするためにはじめたインスタグラムもフォローを外し

唯一😁 部屋にかけてあったドウグラスユニも 外した

特別な存在だったドウグラス選手を 心の中でエスパルスのレジェンドに

押し戻す作業は意外と、難攻しています。

大好きな気持ちって、自然にわきあがってくる特別なもの

そうなんですよね~ 頑張ってもむり

だからこそ

貴重だったこの数年間

ふりかえれば、この日記も ドウグラス選手のことばかり 心には、いつもドウグラス選手 でした。

もうドウグラスさんというワードは 永久に封印しようと 決意した年末

このままじゃ変われない🦒

あの中西保志さんの 名曲🎶最後の雨の

終わりの方の歌詞がまた浮かぶ

曲の中で彼女への強い未練を抱く彼は最終的には、彼女をあきらめる事ができたのでしょうかって妄想させる素敵な歌詞

🎶明日の君を 救える愛は 僕じゃないでも このまま見つめている~

🎶言葉にできないのが愛さ 言葉では君を繋げない 行き場のない愛がとまらない 傘を捨てて 雨を見上げてた

ほんと大好物のこのサビ

🎶本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 誰かに取られるくらいなら 強く抱いて君を壊したい

ほんと中西保志さんも大好き

そうなんです😁 もう一度エスパルスドウグラス選手をもしかしたら 応援できちゃうかも🦆 って期待していた数週間

また夢は現実とはなりませんでした

そうなんですよね~ かってにもりあがって 傷ついて気絶した自爆テロの 迷惑なおバカ

もうやめます

不毛なエンドレス案件

今日から私は、切り替えないと

終わります ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 想いを惜別する励ましの 優しい愛のクリックを どうかよろしく お願いします🙏 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村