オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お久しぶりの家族でのアイスタ物語😁

f:id:orangenoyume:20210406181622j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2020シーズン最終戦🆚鳥栖戦⚽が
家族で行けたアイスタ観戦

その後、コロナ自粛で行けなくなり
今シーズンをむかえた

ドリームプラザ経由のシャトルバスでのアイスタ行きが定番だった我が家

それがどこのサイトを見てしまったのか
シャトルバスが出ていないなんて勘違いしてしまって
慌ててjリーグチケットでノダさんの駐車場を予約。

そこからウオーキングでアイスタへ

娘ちゃんたちがお父ちゃんシャトルバス出てるよ。

えー(・_・;)

ま😁こんなもんです😅

確か2015シーズンの4月

讃岐戦も鈴与さんの駐車場に停めて、大雨の中アイスタへ向かった記憶が
あの日もテセさんのゴールでリードしたかと思ったら同点弾を決められまた大雨の中、遙か遠くの駐車場まで歩いた記憶が

今度は、絶対にドリームプラザ経由でアイスタへ行きたい

その前に、ドリームプラザでお食事と
エスパルスショップへポイント消化へ
行く予定。

娘ちゃんは先日ちびまる子ちゃんランドへお友達と行けた模様

コロナ自粛で日常が送れていない現状

せっかくのドリームプラザに行くチャンスを勘違いで逃してしまったドリプラファン

今シーズンもまだ家族で行くチャンスは作る予定

その時は、いつものようにドリームプラザ経由でアイスタへ行きます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村