オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

笑顔あふれる週明け☺️


f:id:orangenoyume:20210323060003j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きなエスパルスが勝利した次の日☺️

昨季は7日しか🦌なかった貴重な時間

エスパルス系ユーチューバーさんやツイッターでは、ヨロコビあふれる投稿が
たくさん

そうでしたね。

リーグ戦は、しばらくなかったJ1リーグ

しばらく、勝利の余韻とこれからの希望🌈で笑顔ですごせそう

たぶんエスパルスのひとりごとは、同じような内容に🤦🙇

それでも、27日土曜日アウエーの🆚ベガルタ仙台ルヴァンカップは絶対に勝利で、ルヴァンカップでもゆめ🌈をみたいですね。

それと、そうそうお久しぶりに天皇杯でも決勝で戦うエスパルスがみたい

今年はきっとチャンスありそうですね🐭


終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです☺️⤴️
PVアクセスランキング にほんブログ村