オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

良かった探しと褒め褒め倶楽部

f:id:orangenoyume:20210320061437j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

SBSラジオで大好きな中村こずえさんが教えてくれた褒め褒め倶楽部

やっぱり褒められるとうれしいし、頑張れるけど、ダメなことばかり、指摘されていると前向きなパワーはきっと弱まってなにもかもうまくいきません。

ネガティブな私は、悲しい内容のエスパルス掲示板をみると

期待いっぱいだったエスパルス
現実的にキビシイ戦いが
あるいは生き残りをかけた戦いが
待っている事を想像してしまう

悲しく元気なれない
投稿にあふれてきています。


たぶん😁おそらくは次の2戦が
エスパルスの前半戦の勝負どころ
エスパルスの順位表のベクトルが
上に向かうのか⤴️はたまた昨季と同じく⤵️ずっと下位のままになってしまうのか大事な大事な

🆚柏レイソル戦と
🆚徳島戦


その間にルヴァンカップもあったり
お楽しみがたくさんの🌸春のエスパルス

夏が来る頃には、近年最強💪のエスパルスになってエスパルス掲示板もツイッターブログ村も明るい希望しかない投稿とエスパルスファミリーの笑顔をいっぱいたくさんみたい

そういえば、ユーチューブのG-boysさんが元気になれる動画を配信されてましたよ。

J1のチームはそれぞれ手ごわくて魅力的

残念ながら、昨季のエスパルスは何もかもうまくいかず崩壊していたチームでしたね

それが、今季はしっかり戦えている事はまちがいありません

エスパルスは大事なこのあとの2試合に勝利し、特にホーム初勝利は🆚徳島戦になる

スタジアムにたくさん訪れたのファンが
見守る中で、エスパルスはきっと躍動する

エスパルスは絶対にきっときっと
躍進する

本気だせば、できる子
エスパルス

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村