オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日のためにそのイチ

f:id:orangenoyume:20210320185244j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの敗戦後😁
気絶し、寝落ちし、お久しぶりに夢を見た私。

内容は、よくおぼえていないけど
明日のジョーの世界でした。

失礼ながら愛らしく
親しみがもてるロティーナ監督さんが

この夢以降、丹下段平さんに見えてきちゃう不思議な感覚の私
エスパルスファンの間では、ちびまる子ちゃんの中野さんにも似ているという方もいましたね

とにかく😁低迷するエスパルスを勝利に導く名トレーナーという妄想

たぶん、エスパルスに可能性を感じ、監督さんを引き受けて、くれた事に関しては、ジョーの可能性を信じた丹下段平さんと一致する部分😁

ここで、段平さんが少年院のジョーに
送ったハガキに書かれた

明日のためにその1の内容

ジャブ

攻撃の突破口を開くため、あるいは敵の出足をとめる為、左パンチを小刻みに打つ事。

この際、肘を左脇の下から離さぬ心構えで、やや内側を狙い、
えぐり込む様に打つべし。

正確なジャブ3発に続く、右パンチはその威力を3倍にするものなり


その後、右ストレートや最終的には
必殺クロスカウンターまで続く
明日のためのアドバイス

たぶんおそらくは、まだまだロティーナ監督さんの理想のチームからは程遠く、
何もかもこれからのものがたり🤔

明日のためのその1が、チームに浸透したあとには、きっと近年😁最強のエスパルスが誕生するはず

明日ののジョーからの~
明日の日曜日に試合がある大好きなエスパルス

雨にも強いんだエスパルス

勝利の予感しかしません☺️🎶

🎶明日はきいっとなにかあるー
🎶明日はどっちだー😂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしいです
PVアクセスランキング にほんブログ村