オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は楽しみな新体制発表記者会見の日

f:id:orangenoyume:20210115052845j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2019エスパルスドウグラスさんのスーパーゴールが最終戦でも炸裂し、ギリギリのサバイバルレースを生き残って

2020シーズンをむかえた

ここでもエスパルスは、チャレンジを選択し、理想のサッカーを目指して戦いを続けたが、結局この挑戦はシーズン終了を待たずに

終わっちゃったし

2020シーズンは怒られちゃうかも知れませんが、エスパルスの歴史的にも記憶に残るほど数字以上にこころ的に残念な最低のシーズンだったと個人的には思っています😁🐟

そうそう

今日からはじまる新生エスパルス

まずは監督さんのおはなし

そして社長さんのおはなし

とーっても楽しみ

お正月にみたゴミ拾いをボランティアで頑張っている方の合言葉が
素敵だったので書いてみます

エスパルスの応援📣
今年もがんばるぞー


えいえいお😁😊



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です

えいえいお😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ドウグラスさんすごすぎ
youtu.be