オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢のおはなしその2


f:id:orangenoyume:20210525055608j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス応援📣年表において
こころが充たされた🤔満たされた😁

事って、最近ではドウグラス選手と北川選手と金子選手が二桁得点を達成した一時無敵のエスパルスを見れたあの時

勢いにノッて北川選手の日本代表の晴れ姿も応援できちゃったあの時、

翌年😁期待はフルマックス
でしたけど前半戦😅最下位あんど監督さんは解任

なぜかストーブリーグで、ダークホースと予想された今シーズンの前半戦と
これまでは同じような感じ


ここで夢のおはなし

チームを救うなにかが✨出現✨
ニューヒーローの覚醒
新たな助っ人
嘘のように機能をはじめちゃう
ティーナ監督の戦術

どんな事だってオオケイ

つらく悲しい事が、正直たくさん
ある毎日

エスパルスが降格になってしまったら
もう立ち直れません。

目標は変わってしまったけど
今シーズンの降格だけは
絶対に🍐ですよね

本当はエスパルスで元気になりたい🍊オレンジファミリー

エスパルスの成績がこころにかげを落とすきびしく悲しい状況

もしかしたらメンタルの弱い方は
しばらくエスパルスをこころから
消しちゃう選択肢もあったりする

こころが彷徨う5月の終わり

沈みゆくエスパルス号が
奇跡的に立ち直り
後半戦⚽躍動する事を応援できるのが

いまの現在地では、最高にしあわせな
夢のおはなし

難敵との連戦

怖くてもしっかり最後まで応援📣


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします
感謝です🙇にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村