オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

結局😅今年はどこにも行けなかったいつに日にか夢のJ観戦の旅


f:id:orangenoyume:20201231144444j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は大みそか😊
静岡では出川哲朗さんの充電の旅が放送されてます。
いろんなところへ行ける旅番組が
大好物な私

ウドちゃんの旅してごめん
とか

今日の出川さんは、岡山県を旅していました。
そういえば、職場の旅行でずいぶんと前にいったはずの尾道

いろんな時を重ねてもう一度
ゆっくり訪ねてみたいと
思いました。
確か広島市に泊まった時も、疲れてすぐに寝ちゃってもったいないまさかの
市内観光なし

それでも呉市はしっかりまわれた記憶が

日本には、行ってみたいところがありすぎます。

娘も岡山シーガルズの応援に行ってみたいと言ってるし
いつかコロナが終息したら、行ってみたい
あの街、この街

北九州のスタジアム
ポルセイド浜田の
島根県体育館

長崎にも、鹿児島にも熊本にも
もう一度行ってみたい

ひとりごとブログを続けていたら
あっと言う間に過ぎた
思い出いっぱいの一年間でした。

エスパルスが大好きと書いていたら、ツイッターもいっぱいフォローしていただいちゃいました。

本当にこころは幸せな一年間でした。これからもコロナ自粛で影響が出るであろう不安な世の中
いつも感謝の気持ちだけはもって生活したいです。

それと、気持ち的に外国よりも遠かった島根県のチームが大好きになって
気になるチームも増えちゃいました。
これからのチーム。
これからもしっかり応援頑張ります。 

いま😅速報が東京で1000人を超えるコロナ感染者が.....

世界的危機が続く世の中
できる事は続けて

あとは一日もはやい終息を
祈ります



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村