オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

咲き誇れ大好きなエスパルス😊🎶

f:id:orangenoyume:20210225024208j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あ~あめんどくさい😤あなたの生活にエスパルスの勝敗がなんの意味があるの

これは高校生の娘ちゃんが生まれた頃からの奥様の定番の嘆きである

あの頃はそれでも、エスパルスはJ1リーグの強豪でしたよね😁

それが、いつの間にか2010年代にはいるとまさかのまったく勝てないチームとなり😁

特に、守備はJ1最多失点チャンピオンのタイトルを2シーズン連続獲得中のチーム

それでも、J1にいてくれる不思議ちゃんチーム

ある意味大事な試合は勝っているんですよね🤔結果的には

ようやく反転攻勢をかけれるはずの
エスパルス戦士の陣容が整った

年齢やファン歴を重ねると
時空を超えて
あの頃に戻れたり簡単にできちゃう
今日この頃

20年以上の月日があっという間に
過ぎたのに

このJ1開幕戦までの数日がものすごく待ち遠しいのはなぜでしょう

やっぱり気になる事があるってしあわせなこと

エスパルスのシーズンの思い出と
その年の思い出が重ねる生活

こころにエスパルスがある生活も
わるくはない

終わります。


追記⚽もう少しで🌸さくらが咲き誇るシーズン😊咲き誇れ大好きなエスパルス

そしていつまでも変わらぬ愛を

ブログ村ランキングに参加中。エスパルスのアイコンをクリックして応援してください。なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村