オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスの今後の楽しみな試合😊🎶

f:id:orangenoyume:20201116061252j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2020シーズンも調子があがらない大好きなエスパルス

ようやく2連勝でチームもファンにも笑顔が戻った😊🎶

残りの試合もあと少し

次節はアウエー第28節

🆚札幌
11月21日(土)14時


第29節
アウエー
🆚横浜FC
11月25日(水)19時

第30節
ホーム
🆚湘南
11月29日(日)14時

できれば行きたい🤔😁


第31節
ホーム
🆚川崎
12月5日(土)14時

湘南に行けなかった場合は行きたい🤔😁


第32節
アウエー
🆚鹿島
12月12日(土)16時


第33節
ホーム
🆚仙台
12月16日(水)

ホーム最終戦で平日ナイター
行きます。決めました。
年末だからあれだけど
後半とエンディングセレモニーだけでも🤔😁

第34節
アウエー
🆚ガンバ大阪
12月19日(土)14時


こうして書いて見るとまだまだ見どころいっぱいのエスパルスの戦い。
とりあえずビリにならないように頑張って、その次は仮想自動降格圏からの脱出。
それから、それからの目標は残り全部勝って、いままでの落ち込んだ気持ちを忘れるくらい
最強のエスパルスでシーズンを
終える

ハラハラドキドキのリーグ戦の
お楽しみはまだまだ続きますね😁🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村