オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ポルセイド浜田は首位⚽チーム柏と。清水は鹿島アントラーズと対戦😁


f:id:orangenoyume:20201211200620j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

明日はいよいよ残り3節となり、エスパルスは難敵アントラーズとアウエーで対戦します。

アントラーズといえば、エスパルスで頑張っていた元10番白崎さんと犬飼さんがやっぱり浮かんでくるエスパルスファン🤔🐟

そういえば、今年の天皇杯で新国立競技場でお二人を応援できた私。
神戸さんに複雑な想いもあったので珍しくアントラーズを応援していた私

ところが、ところがJ1のラスボス😅天下の鹿島アントラーズさんはあの日だけは、たぶんエスパルスとも良い勝負をしたくらい

トホホアントラーズさんでした。
あっけなく神戸さんは初優勝

試合の途中で新国立競技場を後にした私たち家族

コロナ自粛前の東京はまるで今とは別世界😁😅

蜜でしたね。

不甲斐ないシーズンを払拭するためにも絶対に負けられない大好きなエスパルス

犬飼さんを、ぶち抜きゴールを決め、白崎さんにまったく仕事をさせないように明日は頑張ってほしい

いつの日か、選手さんが憧れてエスパルスを目指して移籍してくれるくらいアントラーズを脅かすJ1での存在感を築くには相当頑張っていただかないと追いつけなくなってしまった現在地

でもでも

明日は勝っちゃってもなんも問題ないはず

そして日曜日は、無料ネット中継で見れるホーム島根県立体育館に

現在首位のトルエーラ柏を迎え撃つ

Fリーグ⚽ディビジョン2の
ポルセイド浜田

シーズンも折り返しをすぎ🤔流れを変えたいポルセイド

気がつけば、しっかり応援できている😁気になるポルセイド
土曜日も
日曜日も

楽しみです。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村