オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスは勝った⚽もうひとつの気になるチームの運命は...

f:id:orangenoyume:20201115094306j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファンには、なんて清々しい朝🌅なのでしょう

上位チームとしっかり戦えていたばかりか今シーズンはじめて2連勝の上昇気流にたぶん乗れちゃったエスパルス

それが勘違いでも

良いのです☺️

最近は、ため息しかでなかったエスパルスの応援📣

目標は大きかった今シーズン😅
結局、たどり着く事は永遠にできなかった理想のサッカー

ついこの前までは、不安な心で暗いトンネルを抜けられなかったエスパルスファンはいったんトンネルを抜けられたような2連勝達成後の
素晴らしい朝がきた
うれしすぎ

さてさて、私にはエスパルスとおなじくらい愛して気になるチームがあるんです。
ご縁の国☺️八百万の神が集う☺️島根県浜田市Fリーグディビジョン2⚽ポルセイド浜田さん

今日も、14時30分から試合があるポルセイド

現在、4連敗中のなかなか抜け出せないトンネルのまっただなか

きれいな海がある清水とおなじ港町🐟

人口わずか5万人の街の日本一ヘの挑戦は、苦戦が続くエスパルスの挑戦ともかなり重なったし、なによりも気になるチームの応援の理由は理屈では語れない

エスパルスを応援するようになった事も記憶にはないけど
もうエスパルスの事が気になって
気になってしょうがない

エスパルス依存症が悪化している私には、もう一度はじめから応援できるのがうれしい

頑張っているポルセイド

しかし😅しかし
今日のお相手は首位の柏さん

けっこう強いはずのアグレミーナ浜松が負けちゃった現在最強の
お相手

それでも、後がない大好きなポルセイド
結末はいかに🤔

昨日は、高校サッカーエスパルスもリアルタイムでは見れなかったけど、ポルセイドの試合だけはいつもほとんどリアルタイムで視聴中。
無料で見れるポルセイドの戦い

熱い挑戦者たちの試合を
のぞいてみませんか。

おすすめです😊🐟


終わります。


ブログ村に参加中。
よろしければエスパルス
アイコンをクリックで
応援よろしくお願いします
なによりもうれしいです😁🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村