オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり現地観戦は最高😊🎶今年は最低もう一回行きます


f:id:orangenoyume:20201105185300j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろんな想いがつまった神戸戦に思いきって行った結果😊🎶

しあわせな結末が

やっぱりスポーツは現地観戦が最高ですね😊🎶

神様がプレゼントしてくれた最高のコンディション😊

試合のあとに嵐のように風が吹いてましたよ😊

そうなるともう一回くらい調子に乗って行って見たくなってしまった😁😅

でも、難しいかなー

ホーム🏡最終戦は興味あり
でも水曜日のナイター真冬版
まあ😁厚着すれば頑張れますかね

でも、12月のナイターははじめてかも🦆
天皇杯準決勝⚽とかエコパに行った時も昼だったし、そういえば新国立競技場も

そういえば、草薙で見れた大谷投手の180キロが見れた試合は4月1日だったけど、気絶級に寒かったっけ。

でもエンディングセレモニーも見たいし

あとは湘南戦か川崎戦も見たい

昨シーズンは目の前で大島僚太選手のミドルとレアンドロダミアン選手のダメ押しゴールも見れました😁去年も強かったですよね
フロンターレ

やっぱり😅やっぱり😊
スタジアムへ足を運ばないと見れない景色がありますね

次の観戦を想像するととーっても
楽しい

エスパルスもコロナ自粛で大きく影響を受けたはず🤔
少しだけでもエスパルス散財部

迷っていらっしゃる方は、ぜひ観戦のご検討を

神戸戦は本当に楽しかった

また行きたくなっちゃいました

大好きなエスパルスの試合観戦

エスパルス戦士⚽に会いに行こうよ😊🎶

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村