オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まっかな秋🎶

f:id:orangenoyume:20201021063653j:plain



🎶まっかだな🎶
🎶まっかだな🎶
彼岸花ってまっかだな

遠くの焚き火もまっかだな

お宮の鳥居をくぐりぬけ

まっかなほっぺたの君と僕

🎶まっかな秋をたずねてまわる🎶

エスパルスの試合が、しばらくない秋の夜

秋といえば浮かんでくる歌を思い出しました

3番の歌詞って、なかなかたどり着けないもの

気持ちに余裕がなくて、深く考えずに毎日が、毎月が、毎年終わって行きます😅

そろそろ、遠回りでも3番の歌詞を覚えられるくらいこころの余裕を
持ちたいですね。

まあたぶん一生無理ですね😅

気分をかえて、J1の得点ランキングを見てみると
次の対戦相手のエースガやばい

オルンガさん😅
すごすぎで😅

ドウグラスさんが恋しい
秋の夜🌃でした


終わります。


ブログ村に参加中
優しいクリックを
感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村