オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

背番号11への想い


f:id:orangenoyume:20201006064427j:plain



f:id:orangenoyume:20201006064510j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
カズ選手が、w杯のメンバーに選ばれなかったあの日🤔

くやしくて、腹がたって、今でも鮮明に覚えいるくらいだったから
私にとっても一大事😭

そんな方達が、たくさんいる愛されるスーパースターカズ選手

私は、いろんな面で守備的ポジション😁

カズ選手のようになりたいと想像したこともなかったけど、エスパルスを応援していたJリーグ元年でも、カズ選手は、別枠で応援📣
いつも気になる選手さん

もちろんドーハの悲劇もしっかり応援📣
w杯は、ニッポンが出たこともないし、負けちゃっても悔しい思いが弱かったなあーあの時は....

その4年後に本当の悲劇がまって
いました😂
せっかく日本がw杯に行けたのに
カズ選手は選ばれなかった

こんな事ってあるの❓
嘘でしょって🥵
今でも納得がいっていない
あきらめの悪い私

そんな事が、あってからカズ選手は、その後もずっと応援し
11番は特別な番号
いつかはカズ選手のユニフォームをほしいと思ってました

それでも、ユニフォームを眺めるだけで購入するのはちょっと勇気がいりますね。

そういえば、タンスの中にレプリカユニフォームやら、フットサルのユニフォームがたくさんあったりします。流石に普段はきれないユニフォーム

そんな時に、最近私に😊エスパルス以外にもうひとつの気になるチームができました。
Fリーグディビジョン2⚽島根県浜田市のポルセイド浜田さん

レプリカユニフォームは、なんとネーム代無料

ユニフォームコレクターにも
おすすめの
カッコイイユニフォーム

そこで、ちょっとだけ
何も考えずに
カズ選手バージョンがほしいと
軽率に思ってしまった

気になるポルセイド浜田さんには、ベテランの道岡キャプテンが
浜田の11番をつけています。

本来であれば、大好きな浜田の11番を応援すべきなのにカズさんの名前まで入れてしまったのは大失敗😊⚽

でもでも、そんな事から道岡キャプテンはとーっても気になる選手さんに、開幕戦でもしっかり応援

サインいただいた選手さんが、得点されたり、試合に出てたり確実にオレンジ一色からブルーが混じってきた楽しい気持ちの私

道岡キャプテンの真面目なお人柄もツイッターで知れた

今週も無料動画で、ライブ中継が見れる浜田の試合

浜田の11番の道岡昌弘キャプテン注目ですね☺️⚽


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村