オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨の降りしきる静岡

f:id:orangenoyume:20200918060213j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
恵みの雨なら大歓迎の

雨も昔からきらいじゃないわたし

やっぱり、ソト部活だと少し練習が楽になるイメージが残っているせいかなーって、思います。

やっぱり、夏のサッカーはきついし、いまのエスパルスのサッカーだと走って、動いて頑張るサッカーなので、秋を迎えればきっと
走りやすくなり、チャンスが生まれてくるかも🦆

来年も夏の時期に勝てないと
こまるケド

季節が変われば、きっと良くなるはずの愛するエスパルス

順位が、近い湘南さんに必ず勝ってほしい

湘南さんにも、同じような感じで負けちゃうと、さすがにそろそろ
......🤔

まだ半分😅
もう半分😁

少なくとも、楽しくは、ありませんでした。
エスパルスの試合

どうなちゃうんだろう
沈みゆく船⚓🛳で
誰にもコントロール不可能
状態なんでしょうか

不安がMAX級の現在地

怖いよー😅エスパルス

土曜日も、結局見ちゃうんですけどね😅


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村